☆★カルメン☆★

あなた達がいたから 笑顔にできた

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



4年目に入りました~!

日にちが変わりましたが、
本ブログ、4年目に突入しました~~!

正直、恥ずかしいです。
いつも訳わかんないこと書いたり、自己のことばっか言い出したりして、
しかも書き込みはかなりマイペースで、訪問者リストを見るたびに、
全然書いてないのに、知り合いたちが訪ねてくれて…
申し訳ないというキモチがいっぱいです。

何かを見て面白いなぁって思って、ブログに書こうと思ったのに書く時間が作れない
という時は常にあります。

このブログ、いつまで続けるのかな?
そういう考えを持ってるのがダメだよね?(笑)
更新する時間がなくても、短くても自分が思ってるのを書きたい!
コメントなくても見てくれてないということではないですよね?
きっと読んでくれる人がいると信じてるから
簡単に諦めたくないの。

ということで、これからも
☆★カルメン☆★ のこと
そして、カルメンのことを
どうぞ宜しくお願いしますね♪




さて、ちょっとだけプライベートのことを書きたいと思います。
先週、日本から帰ってきました。
ジョニショで沢山の写真を買ってきて、
コンサートの振込も自分でできて、
ジャニーズファミリークラブで沢山の写真を撮ってきて、
ディズニーシーも行って沢山の乗り物に乗ってきて、
嵐コンDVDを嵐智じゃない友達と一緒に見て(笑)、
買いたいものを殆ど買ってきて、
などなど。
すっごく楽しかった!
優しくしてくれるみんな様を感謝です☆
ありがとう!!


あっ、Wiiを買っちゃいましたよ(笑)
カッコイイ黒を選びました。
多分アイツのせいで荷物がオーバーになっちゃったね。
家でやってみたよ~Joysound DX
音質がすっごくよくて、本当に「リビングがカラオケボックスになる」だよ♪
カラオケ好きな人にお勧めです。
基本、私はゲームに対して興味ZEROなんで、
Wiiは私にとって、ただのカラオケ機なんです←

今のところ、他のソフトを購入する予定がありません。
任天堂さん、ゴメンね(笑)

プレゼント♪ と SMAP上海万博イベント中止(>_<)

届きましたよ☆
Sちゃんからの誕生日プレゼント^^
5日間で届いて意外に速いね。
ありがとうございます!

良い香りしてるよ~
大切にします!




話変えますが、
みんなご存知だと思うんで、
SMAPの上海万博イベントが中止に。
グループとして初めての海外イベントだし、とても残念だね
上海のファンだけではなく、日本も含めてアジアのファンは行きたかったんだろうね。
11日と12日の東京~上海の飛行機は早くも満席みたいだし。
きっと世界中に沢山のファンはSMAPに会いに上海に行くと思うし、イベントの1週間前に急に中止になっちゃって、期待してた方はショックだね。
SMAPやジャニーズ事務所はみんなの熱い想いを感じてるね。
今回は唯一の海外イベントだと思わないし、今後もやってくれると思います。
みんな待とうね☆

ヤッター!やっと発表された!2010-11年嵐コンサート♪

待ちに待った嵐コンサートが決まりました☆
パチパチパチパチ
そして新アルバムも!
朝からテンション高い!!

えっとー、いきなりすぎて何を書いていいのか分かりませんが、
行きたい!
めっちゃ行きたい!
生嵐に会いたい!!

今の時点では8月の国立に行きたいです。
ちょうど8月末にSMAPコンもあるので、
1回の旅で両方にも行けるってナイスタイミング(^-^)//


国立4公演ってマジで凄いね!
たったの4公演で動員数が28万人!!
そしてプラス11月の東京ドーム3公演。
東京だけで動員44万人!!!
2010年、東京は燃える(萌える)よーー(笑)





嬉しい情報と同時に嬉しくないニュースもあったね。

昨日、ニノが自転車と衝突事故。

唯一よかったのは、ニノがケガ無かった&相手の方が軽傷ということです。
早く治ると祈ります。


今回の事件で、ニノの優しさを感じましたね。
新聞ではこう書いてました↓
「二宮は衝突した直後、すぐに被害者の女性を抱えて道路の脇に運び、救急車を呼んだという。また警察の現場検証にも冷静に立ち会っていたという。」

もしニノが立ち去ってしまったら、刑事事件になってしまうよね。
人を倒れてしまって、きっとショックでどうしたら良いかわかんなかったと思います。
ぶつかったのは変わらない事実ですから、冷静で対応しないといけないですね。
いつも冷静である二宮ですね。

この間松潤も衝突事故が起こってしまったね。
連帯責任で嵐全員が年内運転しないという指令は他のメンバーにとって厳しいけど、正しいと思います。
あんなハードなスケジュールで本当に元気にやってるかどうか心配ですね。
運転って、命をかかる行為だから、100%バッチリな状態じゃないとかなり危険です。
嵐5人を守るための指令なんだよね。


ていうかさ、ニノの車はベンツなんて
オシャレすぎるわ!(笑)

Monster in Mステ!!

シングル発売して10日間経ってやっとMステに出たね。
待ってましたよ~
Hey!Hey!Hey!に出ないみたいし、「ミュージック・タワー(?)」にも出ないみたに。
今回は出ないなかなぁって思ってたんだよ。
やっとMステに出て嬉しかった!
歌番組これだけだろうねぇ~
もちろん出なくても売れるけど、やっぱシングル出す度に歌番組を期待しちゃうからね。
トーク見たい!ライブ見たい!
もっとテレビで嵐を見たい!
って常に思ってるから。

ミニステからグループ愛を感じましたね☆
嵐メンバー同士でのスキンシップは有名ですよね(笑)
特に大宮コンビ。
テレビ番組でもそうだし、いっつもくっついてるね!
ニノの後ろ抱っこ
タイタニックか?(笑)
この2人は一体どこまで仲が良いんだろう!?
2人で一緒に飯行ったことないけど(笑)

トークも面白かったね!
あのね、
翔ちゃんの軽い下ネタ最高ーー(怪物くん風)
手で表して「2人のがさ」2回言っちゃったね!
どんな景色なんだろう?←
想像…つ…き…ま…せん…よ(爆)

握手会の話もしてくれたね。
もう10年以上の話だよね。
行きたかったなぁ~
もし今やってくれたら…と想像してみると
ものすごい大変な事になるはず。
日本全国と世界中のアラシック病を抱えてる方も集まりますね。
事件ですよ。完全に事件!

自分目当てではないファンの子に
「ふゎ…」ってガッカリ反応とか、
「ふっ」って半笑われたとか、
10年前はあんなありえない事もあったね。
今思い出したら笑えるけど、
当時は相当傷つきますよね。
松潤の「うわ~リアルぅ」が面白かった(笑)
多分その子は「うわ~本物だぁ~~!!」って喜んでただろうね。

ライブ!!
とにかくカッコよかった!
そしてアップが多かった!!
せっかくあんなカッコイイダンスだし、もうちょっと引いて撮ってくれたらいいなぁと思うんですが、
アップを見るとテンション高くなるね♪
翔ちゃんだって、アップ撮られるたびにカメラ目線だから
それ見ると思わず「キャー」だよね。
完全にあの目に吸われちゃうよ…



嵐にしやがれも書きたいなぁ(>_<)
嵐がブラマヨに負けたってどういうこと?(笑)

歌っちゃいました!

Wiiってすごい!

CIMG0575.jpg
モンスターくん、オーノー♪

CIMG0574.jpg
タームラくん~~~(//v//)



超盛り上がったわ↑↑
Wiiを買いたくなってきた!
クロにしようかなぁ…?


もう買う気満々じゃん!
ヤバイヤバイ(*_*)



プロフィール

カルメン

Author:カルメン
皆さんこんにち㍗です!
海外在住のWaT・嵐が大好きな20代の社会人です。
よろしくお願いします。

WaTも嵐も、1月生まれの方に夢中(≧▽≦)

§WaT友さん・嵐ともさん大募集中です§
年上の方も年下の方もどんな方でもぜひ♪
気軽にコメントしてね☆
待ってるよ~(≧∀≦)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

 | HOME |  »

